ELECTRIC VENICEがかっこいい

CB4やKNOXVILLEなど、
ELECTRICの主要モデルはもうまちがいなくかっこいい。
で、
あえて人が使っていないところを攻めたい方。
VENICEがオススメですよ。



基本的にはレディースモデルなのですが
男性の方が使っていてもかなりいい感じです。
大きさはKNOXVILLEとあまり変わらないくらいなので・・。
もちろん女性の方は間違いなくしっくりくると思います。
お店に来た際は
是非このVENICEも一度試してみてください。
それにしても今日は暑かった・・・。
久しぶりに2階の窓全開。
窓を開けると虫が入ってくるのが
田舎のつらいところ・・。
小さい虫が
周りをちょろちょろ飛ぶとホント嫌ですよね・・。
この夏は
虫除けグッズでも買ってみよかな・・。
STAFFヒロキ
菰野はもっと虫多い・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る