UG MADBUNNY SWEAT PANTS

ウサギのマークで有名なUG MADBUNNY。
そのUGから
かわいいスウェットパンツが入荷しています。
・HARDLUCK SWEAT PANTS  ¥8,190


若干、丈が短めになっていますので
女性の方が履いてもかわいいと思います。
収納に便利なヒップポケットつき。

また、
裏地はパイル生地なので履き心地はかなりいい感じです。

何気に履くことが多いスウェットパンツ。
1つ持っておくと非常に便利。
無地の普通のスウェットパンツはちょっと田舎もん臭くなりますが、
これならまったくそんな感じになりません。
スウェットパンツをお探しの方。
UG HARDLUCK どうですか??
さてさて、
来週になりました深夜滑走会。
現在のレイアウトに加え、
当日は、滑走会のためにもう1本レールをプラスしていただける事になりました。
今回は、女性の参加者が多いため、
今あるレールよりももう少しイージーな感じのものを設置します。
ただ、
通常営業が終了して30分の間に設置してもらいますので
リップの固まり具合でできるかどうかは正直まだ微妙です・・・。
ま、
とりあえず置くだけは置いてみて、
できそうであれば、
是非、このレールを使っていろいろ練習してください。
STAFFヒロキ
羽島、ちょっと混んできた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る