DC 水陸両用 ハイブリッドショーツ

昨年もDCからリリースされ、
いつのまにか完売となっていたハイブリッドショーツ。
基本的には海パンなんですが
見た感じが普通のショーツっぽいので
町でもぜんぜん問題なく履けるショーツ。
それが今年も入荷しています。
・BEACON HYBRID  ¥7,980



ジップつきのポケットがついているので
しっかりとジップを閉めておけば大切なものも落としません。
また、4方向に伸びるストレッチ素材なので、
すごく動きやすい。
これからの季節、
海や川でバーベキューをする時なんか最高に便利な
パンツかと思います。
ちなみに・・、
僕も昨年1枚買いましたが、めちゃめちゃ便利。
これは非常にオススメですよ。
是非一度店頭に履きに来てください!
さてさて
昨日は四日市にあるガンダムバーへ飲みに行ってきました。

最初、かなり心配でしたが
行ってみるとかなりおもしろい。
ガンダムにあまり興味がなくても
結構楽しめるバーでした。
もちろん、ガンダム好きはかなり興奮するかと・・。
思います・・・。
というか・・、
ガンダム・・・・。
めっちゃ濃い・・・。
さ、
明日は夜羽島。
行く人よろしくです!
STAFFヒロキ
『ザク』っていう鈴鹿のお酒を飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る