初売りは1月2日から!!セールもはじまります!!WEB限定福袋もあります 

本日にて2016年の営業が終了しました。
本年もたくさんの方にA-BONYをご利用いただき、誠にありがとございました!!!
来店も皆さんのスノーボードライフを陰ながら
応援していけたらと思います。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします!!
というわけで、
2017年の初売りは1月2日から。
さっそく、初売りということで
SNOWギアのセールを開始します!!!

旧モデルがかなりお安くなり、
またニューモデルもセール価格となっております。
板、バイン、ブーツ、ウェア、グローブ、BAG、アパレル、ゴーグル。
一部除外品はありますが、
かなりお買い得となっております。
この機会に是非ご来店ください!!
それと!!
通販限定ですが期間限定で福袋の販売を開始します。
10000円福袋  楽天はコチラ YAHOOショッピングはコチラ

30000円福袋 楽天はコチラ YAHOOショッピングはコチラ

10000円の福袋は、
BURTONの非売品グッズや、SNOWブランドのアパレル、ビーニー、ネックウォーマーなどなど
総額40,000円相当の商品が入っております。
また、30000円福袋は、
ウェア上下、ゴーグル、グローブ、ビーニーなどなど、
こちらは総額ナント¥100,000円相当の商品が入っております。
どちらもかなり!!お得です!!
福袋好きな皆さん。
是非この機会にご購入ください!!
尚、発送は1月2日からとなりますのでご了承ください。
また、福袋の返品、交換、キャンセル、クレーム等は一切お受けできませんので
ご理解をいただいた上でのご購入をお願いします。
さ、
というわけで、2016年も残すところあとわずかです。
僕は、これから石打までの長距離ドライブが待っています。
でも、
明日の今頃は石打でスノーボードをして
おいしいご飯を食べながらビールで乾杯していると思うと、
楽しみでしょうがない!!
年末年始と滑りに行く方。
どんな雪だろうがスノーボードをひたすら楽しんできてください。
そして、また年明けに
楽しかったスノーボードの話を聞かせてください。
それでは皆さん。
よいお年を!!
STAFFヒロキ
1月2日、たくさんのご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る