A-BONY RIDERのすーやまがGRAY SNOWBOARDのライダーとなりました。

昨年、
東海大会のSSで見事に3位になったA-BONYライダーのすーやま。

そんなすーやまが
来シーズンからGRAY SNOWBOARDよりサポートを受けることが決定しました。
彼は山に篭って滑っているわけではありません。
普段は四日市で普通に仕事をしています。
年齢は32歳。
結婚もしています。
僕も同じくらいの世代なので分かるのですが、
30歳になると、結婚したり、こどもができたりで、
だいたいの人がスノーボードから遠ざかっていきます。
ま、
生活がある限り、自然とそうなっていくのはしょうがないですよね。
むしろそれが普通。
でも、彼は滑り続けています。
時間を見つけては、山、K-AIR、羽島に通い、練習しています。
もちろん1年中滑ってます。
その結果、
メーカーからサポートを受けれるほどの実力を身につけました。
そんなすーやまは、
まだプロ資格を持っていません。
プロ資格を取るためには
規定の大会である程度の結果が必要になります。
なんで、
来年の冬にプロ資格が取れるよう、この夏も日々練習に励むであろうと思います。
GRAYのライダーとなり、
更にスノーボードのやる気に火がついたすーやま。
今後の活躍が楽しみですね。

さてさて
そんなGRAY SNOWBOARDから来シーズンのカタログが届きました。

デザインよりも、
機能性で板を選びたい方は是非、国産ブランドのGRAYがオススメです。
外車は確かにかっこいい。
でも機能性ならやっぱり日本車。
スノーボードも同じような感じです。
また、
GRAYは来月の展示会でも見れます。

実際の商品が見たい方は是非展示会へお越しください。
お待ちしております!!
STAFFヒロキ
THE AIR楽しかった!!!詳細はまた明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top