NIKE 入荷開始!!

NIKEの入荷が始まりましたよー。




NIKE、どれもこれもかっこよすぎる・・・。
また、NIKEはウェアーを上下でそろえても5万~6万円くらいで
収まるので、余ったお金でパーカーやシャツなんかが買えちゃいます。
また、ちなみにですが、
NIKEは商品のラインナップが3カテゴリーに分かれています。
LIMITEDライン

COREライン

GENERALライン

この3カテゴリーをすべて扱えるのは
全国でも10店舗ほどのプロショップだけなんです。
(一応A-BONYも入れてもらってます・・・。)
例えば、PULLOVERのHOODなんかはLIMITEDラインなので
一部のプロショップでしか取り扱うことが出来ません。
なんで、
結構出回ってそうなイメージですが取り扱うことの出来る
店舗が少ない分、これを着ている人は少ないかと思います。
NIKEのSNOWギアをいろいろと見たい方は是非ご来店お待ちしております。
個人的に・・、
NIKEのブーツはかなりオススメ。
足にぴったり合えば
このブーツのホールドの良さはやみつきになりますよ・・・。
さてさて、
台風が来てますね・・・。
今夜から明日の朝方にかけてかなりやばいみたいです。
たいしたことなければいいのですが、
ここ三重県はモロ直撃みたい。
でも、
水曜日のコレには影響なさそう。

今んとこ参加10名くらい。
こんなど平日の朝からでも10人くらい来てくれるなんて・・。
ありがたいです。
水曜日、楽しみですね。
がんばって練習しよ。
STAFFヒロキ
僕は半袖1枚でがんばるつもりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る