なんだかんだでBURTONのMALAVITAがすごく良いです。

昨年、A-BONYで一番売れたBINDINGが
BURTONのMALAVITAでした。
デザイン、機能性、すべてをとっても申し分のないBINDING。
今シーズンも
やっぱり、なんだかんだで今のところMALAVITAが一番予約が来ています。
特にこのカラー。


NAVYにREDのラチェット。
かっこよすぎます。
しかも、NAVYだけウイングハイバックになってるんです。
正直、機能的なものは昨年とほとんど変わっていません。
というより、
個人的にこのMALAVITAはこれ以上どこも変える必要がないくらい
完成されているBINDINGだと思っています。
ヒールハンモック、オートカント、リアクトストラップ。
どれもこれも完璧。
もちろん僕もMALAVITAを使っています。
MALAVITAを使うと、
他のBINDINGが使えなくなっちゃいますよ・・(笑
それくらい気に入ってます。
SNOWBOARDがうまくなりたい方、
MALAVITA、オススメです!!!
ちなみに・・
今の所、MALAVITAが微妙だった・・。
という声はまだ一度も聞いていません。
さてさて、
明日はお休みです。
というわけで、
朝一から羽島行ってきます。
明日こそは・・・、
早く起きれるようがんばろう・・。
でも休みの前の日って
うれしくてビール飲んだりと、
なんか夜更かししちゃうんですよね・・。
で、結局、寝坊・・。
あかんあかん。
今日は早く寝よう。
STAFFヒロキ
明日枝豆もおったっけな・・。

1件のコメント

  1. すやま
    2013年7月23日

    明日行きますよ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る