ELECTRIC WATCH 詳細

先日ブログに書いてから
めちゃめちゃ反響のいいELECTRICの時計。
あまりにも評判がいいのでもう一度詳しくご紹介します。
・FW01 SS  ¥27,300

・FW01 NATO ¥24,150

FW01・・・FIELD WATCHの略です。
時計機能、日付け、あと200メートル防水のついた、
とにかくシンプルな時計。
価格もコレが一番安いです。
ベルトはステンレスとポリエステル(ネイト)の2種類
・FW02 SS  ¥54,600

・FW02 PU ¥48,300

・FW02 NATO  ¥40,950

 
FW02・・・FW01の機能性に加え、クロノグラフのついたモデル。
ストップウォッチなどが使えます。
ベルトはスレンレス、ネイトに加え、ポリウレタンがあります。
・DW01 SS   ¥61,950

・DW01 PU  ¥51,450

・DW01 NATO  ¥44,100

DW・・・ダイバーウォッチです。
なんで防水機能に優れており、300Mまで大丈夫です。
コチラもベルトは3種類。
また、
DW01はスイスクウォ-ツ製もあり、そちらは¥123,900円です・・。
スイスクウォーツのモデルはステンレスとポリウレタンの
2種類のベルトがついてきます。
基本的にDW01のスイスクウォーツ以外はすべて日本クウォーツ。
シチズンなどの時計を作っているミオタクウォーツで作っているそうです。
また、
すごいのがすべて保証期間が5年間。
めちゃめちゃ長いです。
それと
購入2年間はバッテリー交換が無料だそうで・・。
かなりシッカリしています。
ELECTRICだから、
もっと適当な感じかと思ったら、ぜんぜんそんな事ない!!
7月28日までならお好きなモデルが選べます!!
(ちょっと伸ばせました・・・)
カタログも用意できましたので
次の土日は是非見に来てください!!
お待ちしています!
さてさて
A-BONYの常連さんでもあるレーナちゃんが
この度、オートレジェンドという車のイベントの
イベントガールオーディションに挑戦しているようです。
で、
書類選考をパスして、
次はWEBオーディションだそうです。
本人、かなりヤル気のようです。
知っている方は、是非応援してあげてください!!
コチラから投票できます。
↓↓↓
コチラ
一日一回投票できるみたいなんでよろしくお願いします。
STAFFヒロキ
知らない方も投票お願いします(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る