デニム素材のおしゃれなウェアー BURTON CHESTNUT JKT

BURTON RESTRICTEDから発売されていますCHESTNUT JKT。
このCHESTNUT JKTから
デニム素材のジャケットがリリースされています。
・CHESTNUT JKT   ¥27,300


これ、
デニム素材ですが、耐水圧は10,000mmとかなりシッカリしています。
また40gのインサレーションが入っているので
保温性もバッチリ。
また、
デニムはちょっと違う・・・・。
って方にはヒッコリーストライプのカラーもあります。


ちょっと変わったジャケットをお探しの方。
CHESTNUT JKT、どうですか??
コチラも楽天ショップにて購入できますよ。
↓↓↓
コチラから
さてさて、
今シーズンの全日本のサイトがアップされましたね。
コチラ
今年は南郷。
去年は僕も泥試合のおかげで全日本に行けましたが
やっぱり大きい大会はいいもんです。

TEAM A-BONYの皆さん。
南郷に向けて頑張って練習しましょう!!!
今年は誰がいけるのか・・。
楽しみですねーー。
STAFFヒロキ
誰か一緒にパイプでよ・・・(泣。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る