BURTON WOMENS EARLY MODEL BOARD SWEET TOOTH

BURTON 2013-2014 EARLY MODELとして
SWEET TOOTHというWOMENSボードが入荷しています!!
・SWEET TOOTH  ¥61,950



フレックス、シェイプともにツインのフラットトップ形状ボード。
しかも通常よりも5CMほど短めの長さをチョイスする
ナグラダクション5。
なんで、141CMでも
146CMくらいの板と同じ感覚で乗れちゃいます。
でも、
実際には5CM短いので板のスイングや
操作性は超抜群です。
それに加えてのフラットトップ形状。
これ、
鷲が岳みたいなゲレンデで乗ったらすごく面白いかもしれません。
もちろん超限定モデルなので
在庫は1本のみ。
欲しい方は是非おはやめにーーー。
さてさて
BURTONのページでこんな動画を見つけました。

でかいアイテムを飛ぶキッズたち。
こんな小さい頃から
こんなキッカー飛んでたらそら日本は勝てませんね・・。
アメリカは・・・。
やっぱすごい・・・・・・。
STAFFヒロキ
怖くないんかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る