QUIKSILVERの細身パンツ

QUIKSILVERの細身のウェアーが
結構いい感じなんです。
・HIGHRISE JKT  ¥33,600
・FORT SHL PANT  ¥26,250


<身長165CM 着用Mサイズ>
丈が長めに作られているHIGHRISEジャケットに
細身のFORT SHLパンツをあわせるとこれがかなりかっこいい。
またこのパンツは腰周りが比較的ゆったりと作られているので、
プロテクターも案外すんなりと履けちゃいます。
もちろん上下ともプロショップ限定モデルですよ。
それと、このFORT SOFTSHELL PNTも案外良いです。
・FORT SOFTSHELL PANT  ¥26,250

ソフトシェル素材なんで、非常に動きやすい。
こんなパンツ、多分あまり出ていませんよ。 
 
と、まあこんな感じで
量販店のイメージが強いQUIKSILVERも
実は店舗限定でカッコイイ物も出ちゃってるんですよ。
お店に来た時は是非はいてみてくださいね。
もちろん楽天ショップでも購入できますので
遠方の方は是非コチラからどうぞ。
さてさて
先週の大雪で各ゲレンデにキッカーが既に登場し始めましたね。
鷲が岳は8Mのキッカー。
高鷲は2、3、4Mの3連。
ダイナにも5Mほどのキッカーがあるそうです。
もちろん各ゲレンデとも
ジブアイテムも複数あるようで・・・。
めちゃめちゃおもしろそうですねーー。
行きたい・・。
でも行けない・・。
もうちょっとガマンします・・。
STAFFヒロキ
初滑りはいつになるのやら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る