今シーズンのBURTON ハイバック

今シーズンのBURTONバインのハイバックが非常に素晴らしいんです。

通常バインは板に取り付けた時に
エッジとハイバックが並行になるようにローテーションという調整をします。
そうする事で
ハイバックにかかる荷重がエッジに伝わりやすくなります。
で、
今期のBURTONのハイバックは、
このローテーションが最初から入っているんですよ。

これ、
バインの取り付け作業が多い僕らにとって非常にありがたい。
また、
自分で取り付けをする方にも非常にありがたいと思います。
このように
BURTONのバインにはカタログに書かれていない機能性がイロイロあって
本当におもしろいです。
お店に来た時は是非見てくださいね。
さ、
今日はこれから忘年会です。
かなり飲まされそうな予感・・・。
二日酔い覚悟でがんばろ。
STAFFヒロキ
車どこへ置こう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る