OFFで使えるOAKLEYのサンダル

OAKLEYからサンダルが入荷しています!!

OAKLEYのサンダル。
一昔前よりもかなりかっこよくなりました。
ちょっと前のOAKLEYはデザインが正直イマイチでしたが
ココ最近は個人的にもかなり気に入ってます。
なんで・・
コレ、買いました。
・OPERATIVE SLIDE ¥3,780

羽島や御坂などで滑った後はやっぱりサンダルが一番。
もちろんスノーボード以外も。
特にこういう鼻緒じゃないタイプのは
ソックスを履いたままでもすんなりと履けるので凄く楽。
しかもこのサンダルはちゃんと抗菌加工されているの
臭くなりにくい。
OAKLEYのサンダル。
あなどれませんよ。
OAKLEYは楽天ショップからでも購入できますので
是非そちらもご利用ください!!
A-BONY楽天ショップはコチラから
さー
そろそろDVDのティーザーが出始める頃です。

今年は何がおもしろいでしょうかね???
楽しみ!
STAFFヒロキ
ふじてんってそんなにおもろいのか????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る