本気のキッズボード BURTON PROTEST

キッズ用のボードって
エッジが引っ掛からないように・・とか、
操作がしやすいように・・・とかで
ロッカーボードが非常に多いです。
でも、
今や大人よりも滑れるキッズは沢山います。
でも、
使っているギアはロッカーの初心者用のようなボード。
これじゃ成長スピードも遅くなってしまいます。
ある程度フリーランが出来て、
キッカーやジブ、パイプなどを練習しているキッズに乗って欲しいのが
このボード。
・BURTON Protest  ¥39,900


もちろん形状はキャンバー。
またキッズボードで唯一
心材の木の木目をエッジ付近だけ変えるEGDを採用しているため
エッジグリップは抜群。
ソールもシンタードなので、
耐久性やWAXの浸透は大人用の板と同じくらい。
将来、ライダーを目指すキッズスノーボーダーには
是非、PROTESTを乗らせてあげてください。
バインも
MISSION SMALLなど、機能性に優れたモデルを
ちゃーんと用意してありますよ。

さてさて
昨日は初すべりで高鷲へ行ってきました。

フリーランはやっぱり面白い。
しかもこのコンディション。
文句なしな1日でした。
さ、
次は31日、1日のお正月。
どこ行こうかなーー???
STAFFヒロキ
天気、どうなんやろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る