DAKINEのメジャー付きのかなり使えるツール

BURTONのツールに人気が集中しがちですが
機能的に言えばDAKINEのツールの方が良さそうですよ。
・STANCE DRIVER  ¥1,995


ツールでは珍しいメジャーつき

これで自分のスタンスを測る事ができます。
しかもラチェットつきなので
ビスを緩めたり締めたりするのが凄く楽。
そして何より
これだけの機能がついて2,000円以内。
リフトで山頂に上がって、
さー滑ろう!!!
って時にバインのストラップがなくなっていたらかなりつらいですよね。
そんなことが起こらないように
バインのいろんなビスは常に締めておきましょう。
DAKINEのツール。
隠れた名作です。
さてさて
最近すごく行きたいゲレンデがあります。
乗鞍高原。
昔、乗鞍にこもっていた事もあって
このスキー場はだいたい分かります。
で、
この乗鞍がMT、NORIKURAとなって生まれ変わったとか・・。
コチラ
ここはとにかく雪質が良くて
気温が低いので雪が軽い。
そんな雪質に加えて、
非圧雪のコースを作ったり、ログのパークを作ったりと
イロイロと変わっていて。
多分、かなりおもしろいことになっています。
今シーズン
もし機会があれば一度は行ってみたい・・。
日帰りでいってみよかな・・。
STAFFヒロキ
白馬乗鞍じゃないですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る