グローブのままスマートフォンの操作ができるレザーグローブ 

BURTONから発売されていますこのレザーグローブ
・GONDY LEATHER GLOVE  ¥13,650

皆さんご存知のとおり、
レザーグローブは通常のグローブよりも強度、使いやすさが優れています。
しかもこのGONDY LEATHER GLOVEがGORE-TEXなので、
防水性、透湿性も文句なし。

でも、
それよりもすごいのはグローブをしたままタッチパネルの操作が出来ること。

なんで、
写真を撮りたい時なんかもグローブをしたまま写真が撮れます。
寒いゲレンデで
写真を撮る為にグローブを外すのってつらいですよね?
でもこのGONDY LEATHER GLOVEなら
そのつらさから解放してくれます。
雪山で携帯を使う事が多い方にはオススメなグローブです。
こちらは楽天でも購入可能なのでコチラも是非ご利用ください。
A-BONY楽天ショップ
さてさて、1週間後の話ですが
1月9日、10日はお休みを頂いております。
9日は通常通り水曜日の定休日。
10日は臨時休業となっております。
ご来店を予定の方はご注意ください。
というわけなので、
その日はもちろん滑りに行きます。
パイプがオープンしたらウイング。
しなければ・・、まだ未定です・・・。
とりあえず、
9日まで仕事がんばろ・・。
STAFFヒロキ
めいほうへスロープの練習もしにいかななー・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る