AIRBLASTERのQUILT JKT  

今期、AIRBLASTERからでていますこのキルティングジャケット。
この時期、
コレがかなり役に立ちそうです。
・AIRBLASTER QUILT SHIRT JKT  ¥13,650 → SALE価格¥9,555




(HOODはつきません)
40Gのインサレーションで寒い日はウェアーの
セカンドレイヤーとして。
また暑い日はアウタージャケットとしても使えるSHIRTジャケットです。
そして何よりもカッコイイ。
安くなっているこの時期に買っておくと
今期はもちろん、来年もフルシーズンでがっつりと使えますよー。
楽天ショップはこちらからどうぞ。
A-BONY 楽天ショップ
さ、
今日は金曜日です。
行けたらですが・・、
閉店後に羽島へ行こうかと思います。
誰か・・おるかな・・・。
ま、
おらんかったら1人でコソコソ練習しよ。
STAFFヒロキ
さ、SBJのカタログの仕分けしよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る