幻のGREENCLOTHING バックパック

何年か前にリリースされて、
即完売となっていたgreenclothingのバックパック。
そんな激レアなバックが今期復活。
green好きの方にはたまらないバックパック。
只今、A-BONYにて若干ですが在庫が残っておりますので
気になる方は是非見に来てください!
・greenclothing SUEDE BACKPACK  ¥37,800

楽天ショップはこちらから
↓↓↓
A-BONY 楽天ショップ 
さてさて
昨日は高鷲にてバンクドスラロームの大会にでてきました。
初めてバンクドスラームってやつに挑戦しましたが、
とりあえず凄くおもしろい!!
フリーライド好きの方だけでなく、
フリースタイル好きの方も楽しめるかと思います。
初めてスノーボードでタイムを計測しましたが、
あのスタートの『ピ、ピ、ピ、ピーン』ってやつ。
あれ、なんかテンション上がりますね。
また、機会があれば出てみたいと思います。
結果は・・・、
よくわかりません・・・・。
6位以内でないことは確実です・・・。
残念・・。
STAFFヒロキ
今日の全日本、結果どうなったんやろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る