IV SK8 DYLAN MID LX が発売!

今日は初めてのFIRST FRIDAY!
それなのに、まだ僕はお店にいるわけで・・・
昼間少しお店に居れなかったので、ちょっと残って今日のフォローです!
さて、今日IV SK8から新しいシューズが届きました!
そ~! DYLANのMIDタイプです。

やっぱヤバイっすね!
SK8ラインのシューズなのに、SK8シューズじゃないかんじ!
ちょっと細めのシューレースなんかが、さりげなく
ラグジュアリー感を匂わせてくれるんですよね!
既に在庫のないサイズもありますが、もし、ご希望のサイズがあれば、ご連絡下さい。
GW明けになりますが、メーカーにお問い合わさせて頂きます。
現時点では残り少ないですが、コチラからご購入頂けます!
よし!急いで、みんなの所へ行こう!
投稿者:左膝内側靭帯損傷全治六週間 よそみは危険! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る