FORUM パーカー

今日はAKのウェアーが大量入荷。
それにまぎれてFORUMのかなりカッコイイパーカーも入荷しました!
・FM LOGO PULLOVER  ¥8,925


もちろん他のカラーも用意しておりますし、
ロゴが違うタイプもあります。
しかもFORUMのパーカーはサンホールつきという
スノーボーダーにぴったりなデザイン。

ほんと、かなりカッコイイデス。
是非見に来てくださいねーーーー。
今日のモデルは
トンガリのKっちゃい。
そうです。
NIGHT SESSIONのバナーのモデルになっている子。
ジブ、かなりうまいです。
レールやボックスを練習したい方は
奴を捕まえて教えてもらってください。
でも、このパーカーを買っていったのはFORUMボーイのAっくん。
Aっくん、サンクス!!
また、レアなFORUMグッズ探しとくわな。
さ、
明日は御坂。
帰って寝やな。
STAFFヒロキ
サッカー見れへんな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る