大人なツインボード BURTON X9FV 入荷しています

今期も入荷しました!!
BURTONの人気ボード。『X9FV』
・X9FV   ¥89,250

昨年はキャンバーハンプスでしたが
今期はフライングV構造。
え?
エッジグリップ弱くなるんじゃ・・。
と思うかもしれませんが、
今期のX9はSQUEEZEBOXが採用されています。
つまりバインの外側部分のコアがぶ厚くなっていて
そこの部分の強度が非常に増しています。
だからフライングVでも
バインの外側のグリップがシッカリしているので
案外、しっかりとエッジがかんでくれるという訳です。
しかも板自体は柔らかいのですが
テール、ノーズの反発が強い。
だからオーリーもバッチリ飛べます。
そして何よりも軽い。
お店に来たら他の板と持ち比べてみてください。
その軽さが分かるかと思います。
というか・・、
このサイドウォールのデザイン、かなりカッコイイデス。

値段が高いだけあって
こういう細かい所もちゃっかりしています。
大人なフリースタイラーの方。
X9オススメです!!
さてさて
きたる8月22日、またまたカムイ御坂へ行ってきます。
今んところ7名。
普段スロープばかりの枝豆とキムも連れて行きます。
東海大会のスロープで決勝に残った2人がパイプで対決。
そこにココ最近みるみるパイプがうまくなっているTろちゃんを加えて・・。
しかも今回は全日本や東海でジャッジを務めた落合さんも行くので
この3人の滑りをプロのジャッジの目で見てもらおうかと・・。
どうなるんやろ・・。
楽しみ。
絶対に動画撮ってこよう。
STAFFヒロキ
スーヤマVSキムVSたろちゃん ハーフパイプ対決 的な・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る