SUPERFEETの良さに感動しました

新しく取り扱いますインソール。
SUPERFEETが入荷しました!!
・GREEN  ¥4,515

で、
僕も火曜日にさっそく購入してマイブーツにセットし、
水曜日、ウイングヒルズで試してきました。

僕の足はすこし偏平足気味なので
最初は少しだけ違和感がありましたが、それも最初の1本だけ。
直ぐに慣れてきて、それ以降はすごく調子がいい。
その日は一日中パイプをやっていたのですが
昼休憩なしでパイプを滑っても足の疲労感があまりない。
また、気温が高く雪がゆるみ、
ザクザクになったボトムでもシッカリと踏ん張れる。
4,515円でこのクオリティーの高さにはちょっと感動しました。
スノーボードがうまくなりたい方。
SUPERFEET、凄くオススメです。
騙されたと思って是非一度使用してください。
絶対にはまりますから・・・。
超有名なBURTONのライダーでオリンピックの金メダリストも
実は使用しているそうですしね。
ほんっと良いです、SUPERFEET。
石打にこもってる元スタッフのアキラ。

ちょっとうまくなってやがる・・・・。
残りのシーズンの目標は・・
このアキラの成長をいかに阻止するか・・(笑)。
よし。
アキラが予約しているBURTONのバイン。
両方右足にしといてやろう・・。
・・・
STAFFヒロキ
いや、でもホントうまいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る