BURTON DVD 『13』試写会 & SNOVA貸しきり滑走会

今年もBURTONからDVDがリリースされます!!
タイトルは『13』

そして、
それに先がけて・・・。
9月15日に13の試写会をSNOVA羽島の2階でやっちゃいます!!

9月15日 18:00~ 場所はSNOVA羽島2階の特設会場。
入場料は無料!!
皆さん是非お越しください!!
そして!!
DVDを見たら、やっぱり滑りたくなりますよね??
というわけで20時から23時まで、SNOVA羽島を貸しきって滑走会を行います。
今回はなんと、
岐阜のFREAKさんと合同セッション!!
岐阜方面の羽島友達を作るチャンスです。
この滑走会は事前受付が必要なので
参加希望の方は店頭にて受付をお願いします!!!
滑走会の参加費は3000円です!!
ちなみに・・・、
当日はウォールが特別仕様になっていると思いますので、
是非ご期待ください!!
9月15日(土曜日)
みなさん予定空けといてくださいねーーーーーー。
STAFFヒロキ
DVDめっちゃおもしろそう・・・。

3件のコメント

  1. 慎太郎
    2012年9月2日

    お店では試写会はやらないって事でしょうか?
    羽鳥はちょっと遠いので(^^ゞ

    返信
  2. ヒロキ
    2012年9月2日

    慎太郎様
    大変申し訳ありませんが店頭では試写会を行う予定はございません。
    ただし、DVDの発売後に13の映像は店頭内のモニターにて流す予定です。もしよろしければそちらで映像の方ご覧ください。

    返信
  3. 慎太郎
    2012年9月11日

    ヒロキ様
    15日、行きます♪
    三重に来て日が浅く羽島までの道のりが不安ですが
    行きます!
    お会いできたら宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る