OAKLEY FROGSKINS LX MATTE BLACK

OAKLEYから超限定でリリースされましたFROGSKINS LX
フレームがアセテート使用になっており
また、フィットも日本人向けに作られている限定モデル。
そのFROGSKINS LXから入荷が出来ないと言われていたMATTEBLACKのフレームカラーが
今回、特別に入荷することが出来ました。
FROGSKINS LX   MATTEBLACK  ¥18,900


これ、レンズがまたRUBY IRIDIUMってとこがかっこいいですよね。
FROGSKINSのMATTE BLACKは毎回人気で
入荷すると直ぐに売り切れちゃいますからねーー。
これも即完売の予感がします。。。
欲しい方はお早めに・・。
さてさて
昨日はSNOVA羽島でぶっ飛びFRIDAYでした。
そこでまたまたライダーの亮がやってくれました。

準優勝です。
そして今回は妹の真央ちゃんが
ビギナーで3位。
2人ともよくがんばった!!!
おめでとう。
さーー、
A-BONYの大人たち・・・・。
キッズに負けないよう頑張りましょう!!
STAFFヒロキ
僕も含めて・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る