NIKE 入荷 & 高鷲ジャンプエアーマット飛んできました。

本日、ついにA-BONYにNIKEが届きました。

今年の箱はちょっとおしゃれな感じ。
やっぱ、
NIKEは箱からかっこいい。
もちろん中身も最高にかっこいいです!!
みなさん、
是非一度履きに来てくださいねーーー。
さてさて。
昨日のお休みを使って、
夏の高鷲スノーパークへ遊びに行ってきました。
まずは釣堀で釣り。

ニジマスが超簡単に釣れました。
釣りが基本的に苦手な僕でも楽勝でした。
そして釣った魚をその場で焼いてもらう。

これがまためちゃめちゃうまい!!
もちろん食べ切れなかった分は持って帰れます。
で、
魚を食べるとやっぱ米が食いたくなる。
てことで、
100円で焼きオニギリもあります。

オニギリと魚でお腹いっぱいになってから
前から気になっていたジャンプエアーマットへ。

2本だけちょろっと飛ばせていただきました。
ブラシはキングスで使用しているブラシ。
なんでかなり滑りやすく、こけても痛くなさそう。

ランディングのマットにも水がまかれてて
思ってたよりも全然痛くない。
僕が行った時は女の子もバンバン飛んでました。
そこで話した方が
なんと同じ三重県の伊勢の方で・・。
しかも嬉しい事にA-BONYのブログを見てくれているとの事。
かなりテンション上がりました。
えーっと。伊勢のお姉さん(名前聞くの忘れました・・)
またいつでもお店にあそびにきてくださいねーー。
NIKEのレディースはありませんが・・・・・・。

そしてその後は駐車場にあるランプをちょろっと滑って。

いやーー、
夏の高鷲スノーパーク。
思ってたよりも全然楽しい!!
ありゃ、是非一度行くべき!!!!!
オススメです!!
詳しくはコチラ→高鷲スノーパーク HP
STAFFヒロキ
高鷲スノーパーク???夏は高鷲サマーパークですね。

2件のコメント

  1. くぼ
    2012年9月13日

    箱くれ(・∀・)

    返信
  2. ヒロキ
    2012年9月17日

    くぼちゃん>
    箱ってブーツの箱やで・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る