JSLV × 9FIVE サングラス入荷

この春から取り扱いを開始しますJSLVから
ココ最近アメリカで人気がフツフツと沸いてきているサングラスメーカー。
9FIVEとコラボしたサングラスが入荷しました!!
・JSLV × 9FIVE  ¥10,290



入荷数、かなり少ないです・・。
気になる方は是非見に来てください!!
あ、
もちろんJSLVのアパレルも入荷中。
只今検品中なので、
明後日の土曜日にはお店に並べれるようがんばります!
それにしても・・・。
高鷲のパイプはでかかった・・・。

ありゃ、飛べません・・。
でも凄くおもしろい!
確実にパイプのRに遊ばれてますがそれでもおもしろい!!
残りのシーズン。
高鷲のパイプ通います。
で、
帰ってきてからはココへ遊びに行きました。
・VITAL四日市

初めて行きましたがかなりおもしろい!!
今年のシーズンオフの遊び場所が増えました。
行ってみたい方は場所教えますので是非行ってみてください!!!
バイタルのIさん!!
またよろしくおねがいしますねーー。
というか
昨日はR三昧やな・・。
ま、面白いからえっか。
STAFFヒロキ
リョウはスケートもうまかった・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る