eb's HARUSAKI MITT 入荷

EBSの人気グローブ
HARUSAKI MITTが入荷です!!
・HARUSAKI MITT  ¥6,300

カラーは、左から
KEMONO CHAN,EGG,DENIM,ANIMAL.MILITARY。
今ならまだある程度はサイズも揃っています。
HARUSAKI MITTは
あまり暖かくなさそうなネーミングですが
これが案外暖かいんです。
しかも手のひらのグリップはかなりシッカリしているし
インナーは5本指に分かれているので使いやすい。
そして¥6,300円という安さ。
かわいいミトングローブをお探しの方。
EBSのHARUSAKI MITT オススメですよーー。
さてさて
本日も相変わらずの入荷ラッシュ。
容赦なしに入荷する商品たち。
さすがに店内がぱんっぱんになってきました・・。
しかも、
ディスプレイするところもなくなってきたし・・。
よし、
あと1ヶ月半はパニくろう・・。
あ、
そうそう。
発売日が長引いていました『13』のDVD。
どうやら10月13日に発売のようです。
遅くなりましたが
中身は間違いなくおもしろい。
皆さんおたのしみに!!!!!!
STAFFヒロキ
明日は満殿の湯に行こや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る