orangeの小物たちが入荷しています

山で使える小物で人気のorangeから
小物類が今年も大量に入荷しています。
今日はこのorangeをほんの一部ご紹介。
・BOOTS FRESHENER  ¥1,680

除湿、脱臭効果のある竹炭を使用したブーツフレッシュナー。
今やブーツのこれを入れておくのは基本中の基本です。超大型タイプ。
・TOUCH LINER  ¥3,045


タッチパネルの操作が可能なインナーグローブ。
手首が長くなっているので雪が入ってくる心配はありません。
※全5色
・MOBILE BAG  ¥2,310

タッチパネルの操作も出来る便利なケース。
肩からかけることが出来るのでポケットの少ないパーカーで滑る時に大活躍します。
※全5色
・KNIT COVER FS MADBUNNY  ¥8,400

MADBUNNYデザインのエッジが錆びにくいニットケース
MADE IN JAPANです。
・KNIT COVER FS TMC  ¥5,985

エッジが錆びにくいニットケース。
こちらはMADE IN CHINAの価格をおさえたモデルです。
※全6色
・SEVENBOX ¥3,885

折りたたみの出来る多機能BAG
ウェアー、ゴーグル、グローブなどなどを収納できる便利なバスケットタイプのBAG
※全5色
・BOOTS VENTILATION BAG  ¥4,305 左
・BOOTS BAG  ¥3,780 右

通気性に優れたVENTILATION BAGとオーソドックスな2ルームタイプのBOOTS BAG
・CFL BAG ¥5,670

ウェアー、グローブ、ゴーグルなどなどを収納できる万能BAG
※全4色
といった感じでなんか欲しくなるアイテムが
今年もガッツリ揃っています。
気になるものがありましたら是非ご来店くださいねーー。
さてさて、
最近、竜王へ滑りに行っていたライダーのATKが動画をアップしてくれました。

本日、JSLVを大量に購入してくれたAっくん
石川から帰ってきてノリノリのJNK、
それとライダーATK。
いやー、ほんと楽しそう。
というか今の竜王が本当に面白そうです。
いいっすね。
これを見てると滑りにいきたくなる・・・・。
ってことで明日は初すべり。
ダイナランドへ行こうと思います。
めっちゃ楽しみ。
よし、
今日はWAXやろう。
STAFFヒロキ
ちゃんと滑れるかな・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る