超限定 CRABGRAB HOOD 入荷!! 

今期からリリースされました
かなりかっこいいデッキパッドブランド Crabgrab
そのCRABGRABが超限定でパーカーをリリースしました。
全国で50枚ほどしかありません・・。
・CLASSIC hood  ¥8,925

少ない=かぶらない。
人と違った物が欲しい方は
是非見に来てくださいねーーーー。
それと・・、
こんなWAXが入荷しています。
・G-コールドパウダー  ¥1,575

よくエッジ付近のソールって白くなりますよね。
それを防止する粉状のWAX。
羽島やゲレンデが硬い日に使うと効果的です。
それと、
大会の時などに使用するフッ素WAXもありますよ。
・DOCTOR FCG   ¥5,250

大会を転戦するコンペティターには必需品です。
さ、
今日はフットサル。
やばい。もうこんな時間・・・。
急ごう・・。
a-bony instagram

STAFFヒロキ
G-Coldパウダー買おかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る