BURTON RESTRICTED ウェアー

BURTONのプロショップラインRESTRICTED
今期もリリースされていますプルオーバータイプのこのウェアー。
・JACKET JACKET  ¥23,100
・COMEBACK PANT  ¥27,300


<身長:165CM 着用サイズ:M>
一見、ちょっとなーーーって感じのこのジャケットも
こうやって着てみると案外かっこいいんです。
いや、
案外というよりかなりかっこいい・・・。
着方も脇部分がジップでざっくりと空くので
プルオーバーでも普通に着やすいですしね。
春先の暑い日はパーカーで滑ることが多いのなら
雪の日に使用するウェアーは別にフロントのジップが開かなくてもいいのでは・??
とういわけで
今期もRESTRICTEDのウェアー、凄くいい感じですよ
BURTONのウェアーは楽天ショップでも購入できますので
是非こちらもご利用ください。
A-BONY 楽天ショップ
さ、
今日は帰りにSTARWARSのDVDを借りに行こうかと思います。
僕、STARWARSが全然分からないのですが
とある方からイロイロと話しを聞くと凄くおもしろそう。。。
そして奥が深そう・・。
しばらく夜更かしの日々が続きそうです・・。
ただでさえ寝不足なのに・・・。
やばいな・・。
a-bony instagram

STAFFヒロキ
これでBURTONのあの板が語れるようになる・・。いや、まだ無理か・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る