ELECTRIC × VOLCOM LATE MODEL ゴーグル

昨シーズン、
ELECTRICからVOLCOMとコラボしたゴーグルが発売されました。
今期も同じようにコラボモデルが発売されておりますが、
今回A-BONYに入荷していますのはその中でも希少価値の高い
レイトモデルが入荷しています。
・V-Co LIMITED  ¥23,100円

モデルはEG2。
レンズはGRAY/RED CHROME。
結構明るめのレンズなので悪天候でも使えそうな感じです。
VOLCOM好きの方は是非店頭ではめてみてください!
それと
同じレイトでこんなのもでていますよー。
・FREAKOUT   ¥22,050

こちらも是非どうぞ。
ELECTRICのレイトモデルは楽天の方でも
購入できます。
コチラからどうぞ。
さてさて
昨日は羽島で行われましたぶっ飛びMAXの応援に行ってきました。
まおちゃんがビギナーで2位
りょうがオープンで6位
マコちゃんは残念ながら予選落ち・・・・。ドンマイ。


時間が間に合わず、
決勝しか見れませんでしたがちょろっとだけ動画撮ってきました。

キッズがうますぎる・・・。
大人、負けてられません・・。
この冬もがんばろ・・。
STAFFヒロキ
滑らない羽島ってめちゃめちゃ寒いんですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る