お待たせしました!!展示会です。

大変お待たせしました!!
6月12日(金曜日)、13日(土曜日)、14日(日曜日)の3日間で、
15/16モデルの展示会を行います!!

もちろん15/16シーズンから取り扱いを開始しますブランドの
サンプルも届きます!!!!
D-DAY

CHRIS ROACHやMIKE RANQUETなど、往年のライダーが
新ブランド、D-DAYを立ち上げ、SNOWシーンに戻ってきました。
若者がトリプルコーク、1440など高回転でパークを滑る中、
おじさんたちは低回転でもスタイルで見せていく!!!!
というイメージのブランド。
D-DAYに乗って、渋いトゥイークなんかしたら、もう完璧です!!!
FILLMORE

コロラドの超ローカルウェアーブランドです。
コロラド周辺でも30店舗ほどしか展開がないとか・・・・。
でも、作っているウェアーはかなりシッカリトしていて、
耐水圧は20000mmという、国産のウェアーと変わらないくらいの仕上がりです。
でも、FILLMOREは自由の国アメリカ!!という感じのところがありまして・・・。
ジャケットがありません。笑
簡単に言えばパンツだけのブランドです。
こういう所はホントアメリカっぽいです。
ただ、商品はかなりおしゃれな感じなので気になる方は
是非一度見に来てください!!
どうしてもジャケットがほしい!!!
という方は、HOLDENとあわせるとかっこいいですよ!!

6月12、13、14日の3日間。
是非ご来店下さい!!!
お待ちしております!!
さ、明日は定休日です。
明日の休みは・・・、
免許の更新行ってきます・・・・。
休みが半日つぶれる感じがして凄く嫌・・・。
ま、しょうがないか・・・。
夜は初のHANG8行こうかと思います。
楽しみ。
STAFFヒロキ
なおちゃんよろしく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る