12/13モデル 展示会!! 5/18(FRI)~5/21(MON)

告知が遅くなって申し訳ありません!!
5/18(金曜日)~5/21(月曜日)
12/13モデルの予約展示会を行います!!!!
今回はBURTON、FORUM以外のブランドがメイン。
CAPITA,ARTEC,GRAY,DC,TORQREX,ALLIAN,NICHE,SALOMON
FLUX,UNION,DEELUXE,VOLCOM,REW,TRITON.SP-DESIGN,BONFIRE,GUSH、GRENADE、32・・・・などなど。
あ、もちろんNIKEもきます。
当日は皆さん是非遊びに来て下さいねーーー。
↓↓ほんの一部の写真をご紹介

それと!!
やっと入荷しましたMONSTERエナジードリンク。

355MLで200円!!!
個人的にはREDBULLよりもMONSTERのほうが好きです。
夜勤へ行く前の四日市コンビナートで働くみなさん。
是非MONSTERを飲んでお仕事頑張ってください!
御坂トリップ。
おもしろかったーーー。
ちょっと明るくなった御坂

新東名、めちゃめちゃラクチン。

宿泊したロッジ。1泊3000円。でもめちゃめちゃキレイ!!

やっぱ、
御坂は泊まりで行くべきですね・・・。
学習しました。
STAFFヒロキ
MONSTERは緑派です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る