DCのウエストバッグ

DCからこの春
ヒップバッグがリリースされました!!
・ALL DAY HIPBAG  ¥4,935

結構大き目のつくりなので
ビデオカメラや飲み物などが余裕で入っちゃうこのHIPBAG。
なんで、羽島なんかでもかなり使えるのではないでしょうか?
こんな感じで小さいポケットなんかもついているので
こういうところにチケットを入れておけます。

もちろん
羽島以外でも使い道は様々。
ALL SEASON使えるDCのヒップバッグ。
気になった方は是非ドウゾ。




さてさて
6月2日に羽島にて開催します深夜滑走会『MIDNIGHT SESSION』
これになんとSALOMONの安藤さんが来てくれることになりました!!

安藤さんといえば今は現役を引退しましたが
ちょっと前まではSCLOVERで活躍していたバリバリのスノーボーダー。


当日はいろいろと教えてくれるそうですよ!
楽しみ!!
MIDNIGHTSESSIONの受付は
店頭にて行っておりますのでみなさん是非よろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
え?僕も教えてほしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る