GRENADEのシューズ

結構どこを探しても売っていない・・。
という話しをよく聞くGRENADEのシューズ。
まだ
若干ですが在庫残ってますよ!!!
・STANDARD ISSUE  ¥6,090

・UNLACED  ¥6,090

STANDARD ISSUEはGRENADE好きの方の間ではもう鉄板。
値段も6,090円とかなりお安い。
2足買っても¥12,180円。
かなりお買い得です。
というか2足買う方はまずいませんよね・・。
あまり人が履いていないような靴が欲しい。
という方にはGRENADEが非常にオススメです!!
オンラインショップでのご購入はコチラから
楽天ショップはコチラからお願いします!!
靴といえば・・、
僕がいつもはいているLAKAIのシューズ。
気がついたらガッツリと破れてまして・・・。
でも
今月は自動車税やらなんやらで給料日までかなりの金欠・・。
なんで、
新しい靴は来月までガマンです・・。
給料が出たら、
新しい靴とハイブリッドショーツを買おうと思います。
あーー。
早く月末になってください・・。
STAFFヒロキ
TOTO、買いに行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る