パワーアップした BURTON COBRASHARK!

今シーズン
密かに人気沸騰中のバイン。BURTON COBRASHARK!
・COBRASHARK  ¥31,500

どうですか?このユルいデザイン。
このハイバックに書かれている人。
これ、いろいろと種類があって、全部で確か16人??いるそうです。
で、
どんなデザインの人が届くかは箱を開けてからのお楽しみ。
僕らも、このデザインを店に入れたい!!ってのはできないんです。
でもまあユルいのはデザインだけ。
機能性はシッカリとしています!!
ベースプレートは今シーズンからRE:FLEX。(ESTがないのが残念!)
RE:FLEXは今僕も使っていますが
もう使い心地は最高です。板の操作が非常に楽になります。
で、COBRASHARKのベースはパークブレンドといって非常に柔らく、
しかも強い。
パークをガンガン攻める方にはもってこいなバインなんです。
バインはBURTONを使いたい!!
って思っている方。
COBRASHARK!
見た目はユルいですが、案外シッカリしているバインです。
人に例えると・・、
遊び人に見えて案外仕事熱心で一途なチャラ男って感じですかね??
で、そういう人って案外モテたりする。
COBRASHARKはそんなバインです。
あ、
7月中に予約すると早期割引で10%OFFですよーー。
さてさて
昨日は閉店後に羽島へ行ってきました。
日頃の暑さのせいでかなり雪が茶色くなってきました。

で、
暑さで雪がとけてリップがいつもより小さく、それほど上がっていないんです。
ということは・・、
これから真ん中のキッカーに挑戦したい!!って方は今がチャンスなのでは・・。
気合いれて頑張って飛んじゃいましょう。
あ、ヘルメットは忘れずに・・・。
STAFFヒロキ
茶色くても羽島は本当におもしろい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top