neffのアロハTEE

NEFFから夏っぽいアロハ柄のTシャツが入荷しています。
・Mahalo  ¥4,725

Tシャツでアロハのデザインという、
ちょっとぶっ飛んだ所がNEFFっぽいですね。
しかもこの柄、
よーーく見るといたるところにNEFFのキャラクターが。

かなりネタです。
でも、こういう遊び心満載なのがNEFFのいいところ。
NEFF好きな方は、こういうの好きなんじゃないでしょうか??
MAHALO TEEは
オンラインショップでも購入可能です。
是非コチラからもどうぞ。

さてさて
今日は父の日ですね。
僕も今日はビールでも買って早めに帰ろうかなと思います。
毎日毎日深夜遅くに家に帰ってるんで、
たまには親父が起きている時間までには家に帰らないとだめですよね・・・。
てことで
今日はちゃっちゃと帰ります。
ビール??焼酎??
ま、どっちでもえっか。
STAFFヒロキ
リョウがまたまたやりおった!!!それはまた後ほど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る