花火大会、お祭りには BEERACUDA

コレ何???
って聞かれる率ナンバー1のアイテム。
BEERCUDA ¥3,150

前にも紹介しましたがコレがこの時期かなり活躍します。
特に花火大会やお祭りなどには
超オススメ!!
売店やコンビニでビールを買い込んで、
このBEERACUDAに詰め込み背中に背負う。

保冷機能がついているのである程度はビールが冷たいまま移動が可能。
あとは冷えたビールを飲みながら花火やお祭りを楽しむ。

これだけ便利なグッズが¥3,150円とかなりお安い。
楽天ストアでも購入できますので是非コチラもどうぞ。
↓↓↓
A-BONY 楽天STORE
さてさて
今回は只今左足がポンコツ状態のため、スノーボードもスケートもできない
大阪在住のWッキーにモデルをしてもらいました。
1ヶ月くらいは何も出来ないかもって話し。
だから今のうちに練習しまくって
Wッキーよりもうまくなろう!!っと計画中(笑)
とりあえずWッキー、モデルありがとう!!
お大事に!!
STAFFヒロキ
BBQがしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る