BURTONのぐにゃぐにゃバイン BOOTLEGGER

とにかく柔らかいバインが好き。
という方に超オススメなバインが今期BURTONから発売されます。
BOOTLEGGER  ¥31,500

RE:FLEXのベースプレートなんでベースは非常にソフト。
で、柔らかいのはベースよりもハイバック。
ものすごーく柔らかいです。
今まで見たBURTONのバインの中でも一番柔らかいのではないか・・。
ってくらい柔らかいです。
手でぐっと握るとふにゃってなるくらい。
これは実際に触ってみないと分からないかもしれませんね・・。
それとこのBOOTLEGGERがかっこいいのはこのトゥストラップ。

ラチェットをカチカチするのではなく
バックルでバチンっと一発で締めるタイプ。
ある程度の長さであわせとけば、
緩む事はありません。
実際、試乗会の時に僕もこのバインを使用しましたが
このトゥストラップ、一度も緩みませんでした。
むしろ非常にラクチン。
スーパーソフトで
ちょっと変わったストラップを持ったBOOTLEGGER。
今シーズン、要チェックなバインですよ。
さてさて
今日は四日市祭りですね。
昔はよく行きましたが、今はもう何年も行ってません。
今日もこれからフットサルですし。
ま、
お祭りも楽しいですが、個人的には
身体を動かしている方が楽しい。
ってことで今日もいっぱい動いてこよ。
STAFFヒロキ
女子サッカーのブラジルの10番めちゃめちゃうまかったな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る