NIKE VAPEN 再入荷

NIKEのウェアが再入荷しました!!って
この前ブログに書きましたが。。
品薄になっていたブーツ。
VAPENもほんのちょっとですが再入荷しました!!
写真の下に12/11日現在の在庫を書きますので、
どんピシャだった方は是非履きに来てください!!
売切れちゃッた場合はご了承くださいね・・・。
・VAPEN  BLACK ¥29,400

26CM、27CM、27.5CM
・VAPEN DRENCHED BLUE ¥29,400

26CM、26.5CM、27CM、27.5CM、28CM
・VAPEN  HOT LIME ¥29,400

24CM、25.5CM、27CM、27.5CM
とまあ、
こんな感じで売り切れていたサイズもラッキーなことに
ちろーーっとだけ補充できました。
VAPENは値段も安いし履き心地も柔らかいので
今のニーズにピッタリなブーツ。
今シーズンのブーツをまだお悩みのかた。
VAPEN。いいですよ。

あ、
そうそう。
こんなのはじめました。

この柔軟材を使って
インナーグローブやファーストレイヤーを
いい臭いにしてしまおうと思います。
でも、どっち買おう・・。
悩む。。。
STAFFヒロキ
うま・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る