レディースバインの王道  BURTON LEXA

ビンディングを探している女性の方。
このバインがかなりオススメです!!
・burton LEXA  

BURTONでレディースバインといえばLEXA。
というくらい
レディースバインの大御所。
で、
今期のLEXAは去年よりもかなりパワーアップしているんです。
ハイバックにはMALAVITAと同じヒールハンモック

これによりハイバックとブーツがぴったりとフィットし、
トゥ側に乗ったときもバインがビッタリとついてきます。
この機能、かなりいいです。
ベースにはAUTOCANT

普通にのるだけでカントが入ってくれる素晴らしいベースプレート。
コレにより膝をより入れやすくなり、滑りが変わります。
あと
トゥストラップのGETTAGRIPは今年も健在

こんな感じで今期のLEXAにはスノーボードがうまくなれるような
機能が満載。
もちろんカラーも選べます

スノーボードが今よりももっとうまくなりたい方。
LEXA、オススメです!!
明日は高鷲の予定でしたが、
先ほどY下さんより連絡があり、
どうやらパイプがクローズ・・・。
てことでめいほうにでも行こうかなと思っています。
やばいな。。。
ほんとパイプスベッテナイ・・・・。
なぜにピンポイントで明日整備なんやろ??
ホントついてない。
ま、
しょうがない!!
金曜日がんばろう。
STAFFヒロキ
明日はいっぱい動画撮ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る