VOLCOMのレディースモデルのフリース

VOLCOMから凄くかわいいレディースモデルの
フリースが入荷しています!!



凄く暖かそうなフリース。
そしてリバーシブルなのでひっくりかえしても使用可能です。
価格は¥15,540円
これ、
近日中にオンラインショップにアップしますので、
それまでに見たい!!もしくは欲しい!!なんて方は
是非店頭に見に来てください!!
お待ちしています!!!
さてさて
明日はやっと御坂です。
新しいブログも携帯から投稿できるようなので、
滑走日記、ちゃーんと書きますね。
いや、
グルメツアー日記になるかも・・・。
そういや
auのIPHONEを予約しました。
まだ手元にはありませんが、
届いたら動画なんかを編集してこのブログに載せたいナーー
なんて考えています。
ま、
使いこなせたらですが・・・。
いや、
使いこなせるようがんばります。
STAFFヒロキ
WEDNESDAY IN THE ナントカ・・・・みたいなのね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る