NIKE SNOWBOARDING ZOOM DANNY KASS

NIKE SNOWBOARDING 唯一のシグネイチャーモデル。
ZOOM DK  ¥36,750

NIKEの中でもソフトフレックスなこのモデル。
アウターにはブーツがスムーズにフレックスしてくれるように
足首部分にネオプレーンの切込みが入っています。
コレにより足首部分が断然曲げやすくなります。
トップ部分にはリブ加工がしてあるので、
レースをトップまできつく締めてもふくらはぎにストレスを感じる事がありません。

またインナーには体温でカタチが作られる
低温サーモが使用され、フィット感は抜群です。
DUNKを思わせるようなデザインのZOOM DK。
只今店頭にて好評発売中です。

2件のコメント

  1. やま
    2012年6月9日

    いまthirtytwoの26.5なのですが、もしこのモデルで26.5と27ならどちらがいいでしょうか??

    返信
  2. ヒロキ
    2012年6月9日

    やま様>
    コメントありがとうございます!
    NIKEのブーツは基本的に幅が狭く甲の部分も低くなっております。その為、足の形にもよると思いますが、やま様の足型が幅広甲高であれば27cmのほうをオススメします。ただ、現在使用しておられますthirtytwoのブーツが26.5cmでかなり余裕があるようであれば26.5cmでもいいのではと思います。また、ご質問などがありましたらお電話でもいいのでお気軽にご連絡ください TEL:059-349-0550

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る