AK オリジナルグッズプレゼントキャンペーン

今年もAKのオリジナルグッズプレゼントキャンペーンが
開催されます。
今年のプレゼントはコレ。


IPHONE6用のケース。
もしくは、AKオリジナルゴーグルクロス。
AK好きの方にはたまらないプレゼント品かと思います。
プレゼントの対象者は、
AKのアウターウェアーをご購入の方。
インナーやグローブは対象外となります。
プレゼント品は数に限りがありますので、
アウターウェアーを購入頂いた方から先着順とさせていただきます。

もちろん、楽天にてご購入の方にも
先着順でプレゼント品を同梱させていただきますので
AKの購入をお考えの方は是非この機会にご注文ください。
宜しくお願いします。
BURTONウェアー 楽天ページ
さてさて、
19日の日曜日にSNOVA羽島にて行われました。
ショップ対抗のジャンプの大会。
KING OF SHOP。
今年、A-BONYからは参加ショップ最多の5チームがエントリー。
結果としては2チームが決勝トーナメントに進んだものの、
2チームとも1回戦で敗退・・・・。
両チームとも、
対戦相手が強力すぎでした・・・。
優勝はムラサキスポーツさん。
かなり強烈なチームだったそうです。
とりあえず、TEAM A-BONYのみなさん。
大会お疲れ様でした。
結果はどうあれ、皆さんがA-BONYの名前を背負って大会に
エントリーしてくれたことがなにより嬉しいです。
また、来年がんばりましょう!!
選手の皆さん、
本当にありがとうございました!!

<KING OF SHOP 2015 TEAM A-BONY>
日置 剛、後藤 真木子、小鹿 健吾、陶山 悠亮、野本 雄介、相澤 亮、
青山 剛士、服部 大輔、黒田 和良、小杉 晃大、廣瀬 正典、阿竹 弘貴
相澤 真央、コダマ 美里、副島 涼   ※チーム順
STAFFヒロキ
来年こそは・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る