BURTON アーリーモデル HARVEST

ボード選びの大切なポイントとして
板の長さはとても重要な事です。
でも、今期、
その長さ選びに革命を起したBURTONのNUGがでましたよね。
今までの乗っていた長さよりも
8-10CM短い長さをチョイス。
コンタクトエッジの長さが通常の長さの板と変わらないため、
みじかくても乗り味は通常のレングスの板とさほど変わらない。
流行に敏感な方は既に乗っています。
で、
NUGはロッカーボードでしたが、
それよりも、よりエッジグリップを求める方のために、ついにでました。
NUGのキャンバーボード。
HARVEST  ¥69,300 



レングスは147CMなので、
普段154CMくらいの板に乗ってる方にオススメ。
コレ、絶対に面白いです。
初めてNUGに乗った時、
あまりにも普通の板との変わりなさに正直驚きました。
でも、短いからボードコントロールが凄く楽なんです。
しかも、
このHARVESTはキャンバーモデル。
個人的に凄く乗りたい・・・・・。
HARVESTはリミテッドなので、
数も凄く少ないです。
気になる方は是非見に来てください!!
さてさて
本日、静岡のS夫妻からこんなお土産いただきました。

めちゃめちゃうまかった!!!!!
ごちそーーさまです!!
しまった!!
家に持って帰ってビールのつまみにしたらよかった・・・。
残念。
STAFFヒロキ
今年は板なにに乗ろう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る