BURTON アーリーモデル X-BASE EST

BURTONのカタログをじっくり見た方なら
分かると思うのですが、

↑コレ、すごく気になりませんでした??
今期発売されていますDIODEよりも
さらに軽量化されたこのモデル。
X-BASE EST。
それが本日とうとうお店に入荷しました!!!

写真は・・・、
あえて箱だけにしました・・。
はい。
意地悪です。
数がかなり限られているので
欲しい方は是非店頭へおいそぎください!!
ほんっとーーに軽いですこのバイン。
価格は¥42,000円。
アーリーモデルを待っていた方。
店頭まで見に来てくださいねーーー!!!
さてさて、
今日はキッズのグローブやBURTONのインナーグローブがどっさり届きました!!
先ほど検品終了。
もう4時ですよ・・・・・。
ま、
明日は休みですからね。
帰ってゆっくり寝ます・・・・。
あーーねむ・・。
STAFFヒロキ
もう朝マック買えるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る