DC インナーシャツ

昨年、大人気だった
DCのインナーTEEが今年も入荷しました!
・ARAVIS 1ST LAYER   ¥4,725

今年もロング丈で
裾からDCのロゴがチラ見せ出来るようなデザインになっています。
ウェアは落ち着いた感じのカラーが流行っています。
落ち着いた感じのウェアから
ちらっと明るいカラーのインナーが見えたらかっこよくないですか??
上下BLACKのウェアーで、
裾からちらーっとこの明るい黄色が見えるとか・・・ね。
僕はそういうの案外好きです。
もちろん
機能性にこだわったBURTONのインナーも入荷しています。

スノーボードで
インナーって凄く大事ですよ。
着るのと着ないのとでは暖かさがまるで違いますから。
ちなみに・・・。
いくら暖かいからって、
僕はなんとかクロのなんとかテックは絶対に着ません。
機能性がどうこうよりも
まず、スノーボードブランドじゃないのが嫌。
スノーボーダーなら、
スノーボードブランドのものを着たほうが絶対にカッコイイデスもんね。
例えば・・、
サッカーの日本代表のユニホームが
サッカーブランドじゃなかったらちょっと嫌ですよね。
簡単に言ったらそんな感じです。
はい。
さてさて
昨日はトンガリKたくんの3次会にお邪魔してきました。

いやーー、
すごく幸せそうなお二人さんでした。
やっぱ結婚っていいもんですね。
トンガリのみんなお疲れ様。

その後
近くのバーへ飲みに行ったら、なぜかいましたこのお方。

キイチロウサン。
で、
なぜか三重ボーの皆さんも。

こちらもお幸せなお2人。

一晩で
いろんな方に会いました。
いやー、
濃い一日でした・・・。
STAFFヒロキ
英語って難しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る