flavor グローブ入荷

入荷が大量すぎて・・。
本日2回目の更新になります・・。
てことで2回目の更新は
flavorからグローブのご紹介。
今年のグローブはかなりおいしそうです。
・CASPER  ¥10,500

これ手のひらにジップがついていて
指を使いたい時はこんな感じで指を出すことも可能です。

同じデザインのカラー違いもありますよ。


写真を加工して白黒にしたように見えますが
ちゃーんとこの2色で展開されています。

フルーツの柄のグローブなんて他にありません。
このフルーツ柄に一目惚れした方。
flavorのグローブ、ぜひどうぞ。
さてさて
コレを見ていると羽島へ行きたくなります。

シーズン前の足慣らしに
SNOVA羽島、かなりオススメですよーーー。
KG。
次はどこで映像撮るんやろ・・・。
STAFFヒロキ
なぜかすやま君のガッツポーズで笑ってしまった・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る