スノー用品大売出し! 始まっています!!

先日お客さんでもあり、
47のパークアイテムのステッカーを作ってくれた、
Sみちゃんの会社からお中元を頂きました。

クロネコヤマトにこんなステッカーがあることにビックリ!
そう! お中元は“たまご”

と言う事で、タマゴがけご飯専用の醤油を買ってきて、たまご頂きました!

タマゴかけご飯ウマシ!
え~、僕の食べ方は、冷蔵庫で冷えたタマゴは、
タマゴかけご飯にする数時間前に冷蔵庫から出して常温に!
炊きたてのご飯をお茶碗によそい、真ん中に穴を掘る。
んでもって、その穴の周りのご飯に醤油さして、穴にタマゴを落とし込む!
最後に、よ~くかき混ぜてGOOOOOOOOOOOOOOOD!

まぁ~、これ誰かがテレビで言っていたのをマネしてるだけなんですけどね。。。
つ~ことで、
一人で“タマゴかけご飯部”を設立しましたので、この食べ方がオススメとあれば、
是非、この僕に教えてください!
さて、話はタマゴからスノー用品大売出しへ!
本当にお買い得の大売出し!
なんていっても、40%から最大60%OFFですからね。
これはチェンスでしょ~。
例えば・・・
ちょっと懐かしいけど、カッコイイTRITONのウェアー

ジャーン この価格!

コノVOLCOMのウェアーだって、

ジャーン この価格!

まだまだ、ボードだってお買い得!

ビンディングも!

ブーツも


って、ことで、コノお得な大売出しは8/3までの早い者勝ち!
3FA-BONYでは、現在、09/10の最後の展示会を行っておりますので、
大売出しの会場は、1・2Fの13A-BONYで行っておりますので、
お間違いの無いように!
さらに!!
7/12で終了する予定だった13A-BONYのサマーセールですが、
「行きたいけど予定が合わなかった!」
「もう少し買っておけば・・・」
との、お声も頂いておりましたので、
アンコールセールとして、
コチラも8/3まで延長しております!
お台場のガンダムは8/31までですが、
13A-BONY&A-BONYのセールは8/3です。
優先順位は決まっていますよね!
ってことで、お待ちしています。
投稿者:
冬によく聞いていた曲を聴くと、
一気にスノーボードがしたくなるという、
凄い魔法をがある事に気が付きましたとさ! たかし。

2件のコメント

  1. 熊谷ナツミ
    2009年7月20日

    卵の黄身だけを醤油につけて、2~3日冷蔵庫に保存。で、醤油の中から黄身だけを取り出して、ご飯の上へ!黄身に醤油がしみてヤバうましです☆試してみてくださーい!

    返信
  2. たかし@A-BONY
    2009年7月20日

    ありゃ! うまそ~だね。
    漬けね~~。
    じゃ~白身は食べるときにナイということやんね。。。
    黄身だけで食べた事ないし、一回チャレンジします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る