DVD ABSINTHE FILMSのDOPAMINEとKEEP THE CHANGEのROLL CALL  

DVDが続々と入荷中です。
KEEP THE CHANGE  ROLL CALL ¥3,570

Roll Call: Teaser from VIDEOGRASS on Vimeo.

videograssが贈る若手中心に構成されたkeep the changeより「Roll Call」がリリースです!
Nitroのイケイケライダー、Sam Taxwoodの攻め攻めのストリートレールから始まり、サウンドトラックに使われるのは珍しいAlicia Keysの曲に乗せて、ストリートのアイテムを攻めるMike Ravelson。Jackson Hole出身の今後ムービースターになりそうな感じがプンプン匂うBlake Paulのメローでスタイリッシュなパウダーでのライン。他にも、去年のBURTON RAIL DAYSにも参戦し、善戦したBrandon Hobush等、若手注目株満載で、これを見れば今後必ずシーンを引っ張っていくであろうライダー達を網羅出来ます!!スポットもめちゃくちゃ雰囲気のあるかっこいい街で、挿入曲もめちゃくちゃ渋くてかっこいいです!!
・ABSINTHE FILMS  DOPAMINE  ¥3,990

LIBのビッグマウンテンライダーJason Robinsonが縦横無尽に山を駆け巡る圧巻の映像を皮切りにNO BOARDのスキルが半端ないWolle、ストリートレールもジャンプもいかすNITROのNils Arvildsson、JONESのForrest Shearerの巨大ナチュラルジャンプ、カナディアンスタイルのRUSTY OCKENDEN、ジャパントリップでの雪崩止め越えのHUGEジャンプや軽く30mは超えるのレールもコンプリートするCAPiTAのBrandon Cocard、バックカントリーもストリートも桁外れの滑りを見せるSALOMONのBode Merrill、アブシンス初参加のDRAKEのVictor De Le RueはバックカントリーでありえないワンフットFS360などなど…。充実した強力なメンバーによる、カナダ、アメリカ、アラスカ、スイス、日本、フランス、イタリア、オーストリアと世界中で撮り収められたスノーボーダーのための脳内覚醒映像を、激渋の音楽とともに堪能できる。
またボーナスには、これまでにABSINTHE FILMSで大活躍してきたトラビス・ライスやロメイン、ギギ、ニコラス・ミューラーら超トップライダー達のライダープロファイルを収録。往年の懐かしい映像や、仲間たちが語るユニークなエピソードなどを交えてライダーの魅力に迫る秘蔵映像集。本編中にはシンボルマーク出現時に決定ボタンを押すと隠しフッテージも見れる仕様でさらに本編を楽しく見れるはずだ。
以上の2タイトルが入荷中です!!!
気になる方は是非見に来てくださいね!
さてさて
今期からライダーとなりましたATKこと阿竹君が所属する
CENTRALからティーザーがアップされました。

なんと、
A-BONYのロゴ、使って頂きました!!
ありがとうございます!!!!
ちなみに・・、
なにげにすーやまも出演しています。
映像、かなりかっこいいので
是非皆さん見てくださいねーーー。
STAFFヒロキ
完全寝不足です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る